2005年08月02日

気晴らしに

少し入ってみました
ローグ消して空きスロ作って…
久しぶりの人の多いプロを歩いて目眩がして(笑
物価の高さを改めて思い知らされたり…w
(分かる人には分かるね?w)

装備もろくにないので、ほぼ新規ノビ並の状況でポコポコしてます
そしたら

a16.jpg

怖いですー;;
Lv21の装備無しアコにはかなりきつくて、リンゴ連打でしのぎましたw
この弱さが久しぶりでいいねー

でも復帰じゃなくて気分転換ですからお間違えの無いように^^
posted by くりん at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

喫茶マウンテン

ごめん
どーしても載せたくてw

ヤヒロンから頂きました、恐怖の喫茶マウンテンメニューの一部です
名古屋に行ったら連れて行ってくれるって約束してくれましたヽ(^0^)ノ
絶対に甘口シリーズ食べてやるっ

DSC03068.JPG
posted by くりん at 16:39| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

休養しなさいだって

診断書でました

「病名:鬱病 3ヶ月の休養が必要です」

本人が思ってるより重症だったらしいですねー(人ごとのように言ってますけどw)
そんなわけでROも調子が良い時に1dayで入るかな〜程度になると思います。

全く何もやらないと世の中から隔離されてるみたいなので、ミクシィの招待状が手に入ったのでそちらでぼちぼち日記を書きつつ療養しますね
ミクシィは18才未満お断りの会員制コミュニティーみたいなもの?
のほほんと地元ネタを話しつつ過ごしてみます

今度こそROネタでブログ書くぞー

ちなみに今日は午前:病院へ行く 午後:寝てる
なんというグータラな生活なんだ

一応、生存報告でしたw

PS
ミクシィでの日記みたい〜とか(ただのつぶやきなので見るほどでもないけど)入りたいけど招待状がぁぁぁとかあればご連絡くださいな
気がついたときにでも招待状出しますよ〜
posted by くりん at 18:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

リアルネタは書かないつもりだったけど

今日は比較的調子がいいので、日記更新〜
ROはしてないのでねたありません(縛

でもアユタヤ気になるー
モブの配置変更とか気になる気になる・・・
養子縁組は、どこかで書いてあったけど子供って言うより小人?w
                        ^^^^          ^^^^
旦那さんのブログにも載ってたけど、あれは小人だー!

それは置いておいて
あまりに調子が悪いというか、凹みすぎなので心療内科に行ってきました
で、予想はついてたけど言われるのが嫌だったあの病気に認定されました(T.T)
仕事もドクターストップ状態で、先生からのアドバイスが

引き籠もりましょう

・・・・それでいいんですか先生?
でも症状もしっかりと説明してくれるし、こっちの話も熱心に聞いてくれる
私が勤めてる病院で一番信頼してる医師ですw

いつまで続くかわからんけど、のんびり焦らずにぼけーっとしておきます
posted by くりん at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

書かないと言ったけど

明日はアユタヤ実装らしいですねー
私はまだ復帰してません
たぶん原因となるものは解決したらしいけど、精神的ゆとりがないのかなぁ

書かない予定だったけどショックなことがあったので書きます
RO日記でなくてリアルのことだけど・・・

大切な人からのプレゼント無くしてしまいました
いつも大事にお守りのようにつけてたの
左利きだから右に時計と一緒に絡まないように気をつけて。。。それを見るとほっと安心する
私にとってとても大切なものでした

仕事帰りの買い物で、右にバックと荷物を腕にかけて見てたのね
細いから切れそうだよな。。。いつもそう心配しながらだったんだけど
ふと見たら無くなってました
探したけど見つからなくて、泣きそうです。。。というか泣いてます

腕に荷物やバックなんかかけて歩かなければよかった
そんな後悔ばかりが頭を堂々巡りしてます

昨日もすき家で携帯忘れてきたし。。。。

こんな調子じゃRO復帰なんてまだまだですねー


本当にごめんなさい
悩み抜いて選んでくれたものを、こうも簡単に無くしてしまうなんて自己嫌悪だ

追伸
これにはコメントつけないでね
ただの独り言で日記としての戒めで残しておきたいから書きました
posted by くりん at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

久々にログイン

昨晩少しだけログインしました
旦那さんモンクが念願の91になるという事で、ラスト上げを少しお手伝いしてきたよ
無事にミノさんで91に

screenheimdal060.jpg

ホント長い間レベル上げに頑張ってたね
STRカンスト、おめでとう&お疲れ様でした
ボス狩りの方も本格的に始動らしいので楽しんで有名人になって欲しいものです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話題は変わって
しばらく更新しませんでした
そしてこれからも完全復帰になるまで無いと思います

リアルでもROでも人と接するのが非常に困難な状況で、ちょっとした事で不安定になって暴走してしまいます
やっと薬が効いてきてくれたのか、この頃は安定してきたかなー
それでも能面のようにニコリともせずに生活してますが・・・;;
少しずつ克服してまたここに戻ってこようと思ってます

それまでにあの鯖不調どうにかならないかなぁ・・・
久しぶりにPTとギルチャが死ぬ体験したよ

では、またですーノシ
posted by くりん at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ありがとー

この頃ログイン出来なくて、色々凹み気味の私に元気を出させようと旦那さんがプレゼントをくれました

この日入れたのが10時ちょっと過ぎだったかなー
珍しく少し早めに入れました
朝に旦那からのメールで「渡したい物があるからケミで入ってね〜」って指示があったの
なにかな・・・ドキドキとログインしました

自力で取ってきたんだよーと渡してくれたのがこれです

screenheimdal050.jpg

通称バッフォ帽ですよ
えっと・・・コレガ欲しいと思ったのは1年以上前で、何かにつけて欲しいなぁとは言ってたんですけどね
まさか自力で(しかもソロ!)取ってくるとは思いもしませんでした
ホントにありがとう〜大事にします
間違えて大金鈴みたいにNPC売りはしません!

高額装備もらってしまったので、旦那さんにレンタル中の悪魔の羽耳はあげちゃいました
やっぱり有意義に使えるキャラにもって欲しいものね
私は今プリしか動かしてないしー

し・か・も
昨晩繋ぐまで、チケットが切れていたの気がつきませんでした(爆
いかに繋いでないかバレバレです

真面目に調子が悪いらしいので、しばらくは薬飲んでぼーっとしてきます
posted by くりん at 13:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

久々の更新

日頃殆どログインして無くて、夜は薬のせいでほとんど起きてられなくてROしてません
それでも時間を作ってはお散歩に行ってますー

screenheimdal037.jpg

お散歩じゃないけど、旦那さんとヨンスさんのボス狩り見学してました
もぅこの頃重くて、まともに動けない
ココもひどいけど亀もねぇ・・・なので、旦那モンクのレベル上げにもまともにお付き合い出来ない(T.T)

昨日はここですー

screenheimdal041.jpg

ロキの頃ここのバーの店主をしてたとか面白い話を聞いたよ〜
狩りは北Dに行ってみたら、ローグBOTと盗むだけのプリBOTが大量にいました
真面目に仕事しようよ〜癌さん
その後西Dに行ってメデューサ狩りしてお終いです

やりたい事もあるのに体調と時間と回線の3重苦に悩まされてます
posted by くりん at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

お散歩inボスマップ

昨日は夜時間が取れたので早めにログインできることに
最初は「亀でレベル上げしよう〜」と言ってたのに、いざログインすると「お散歩がしたい」と変わってました
まぁ私的にどちらでもよかったのでお散歩することにしました

だ・け・ど・ね
「お散歩する前に・・・ハティ見ていい?」

さすが旦那らしいw
でもこの一言が、お散歩という名のボス狩りマップ巡りの始まりでした

ハティがいなかったので、私が以前轢かれたマヤパープルをお仕置きしに行って(これはLAで瞬殺)鬼とマヤさんはいなくて、次は・・・順番忘れちゃった_| ̄|○
蜂と何か見てーGD2でDQを見学しようと赴きました

GDに入ったところでシャアに囲まれて処理してたら
知らないクルセさんが

謎の人:これからボス〜?
旦那:誰だ〜!!!
謎の人:俺だよ俺。俺俺俺

screenheimdal032.jpg

新手の浮気か〜?とか冗談に思いつつ、一つ前のコメントにも書いてあったけど、このお方はあの最終兵器さんでした
他の場所でも「ボスですか〜?」と聞かれる旦那のモンク・・・
「俺無名だからw」とか言ってるけど、全然無名ってわけでもないじゃんw

その後カタコンでDL
プロ北でバッフォ様(居なかったけど)

寝る時間までボスマップのお散歩でした

screenheimdal033.jpg

バッフォ見に行く途中にいた青い熊さんですー(*ノノ)
大好きなのよねーペットで飼いたい
熊フェチなのよ。。。特に足の裏w
β1の頃から足裏だけ集めてるの

DLの時阿修羅を撃ってた旦那さんなんだけど、おつった時に
「ねね、俺が阿修羅撃ったの見てくれた〜?」
と嬉しそうに聞いてくるのが可愛い
posted by くりん at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

お散歩

また10時半過ぎのログインになってしまいました

旦那さんがお散歩に行こう〜というので、私:ハンタ 旦那:プリで何故かアマツに行ってきたよー
怨霊騎士に用事があったわけじゃなくて、前回があまりにプリで逃げ回っていたのでリベンジしたかっただけだぃ

screenheimdal028.jpg

この場所でのんびりお話ししてました
だいぶ前にギルドでここ来た時は、隣にあるひな壇に入れたんだけど、今回は入れない
さらし首が出来たのにー残念;;

久しぶりにのんびりお話し出来ました

旦那さんの方はまだ不満があったようですけど・・・w
まぁ朝から晩までボス狩ってたんだし〜のんびりもしたいよね
その集中力は尊敬しちゃうよ
早くお土産こないかなぁ〜

旦那さんがよく気にしてるのですよ
「こんな廃な旦那でいいのか?」ってね
昨日もちと触れたけど、ボス狩りしたければ有名になるぐらいやってほしい
私はそれと同等にはなれないので、のんびり担当?
二人して同じ方向に行く事無いしねw
暴言・暴挙とかある世界に私を巻き込む事を気にしてるけど、細かい事気にしてしたい事が出来なくなるのはいくないよー?

明日明後日は新しいパソコンラックに引っ越ししよう
実はこのラック・・・ドレッサーなんですよw
ドレッサーにパソコン置く私って_| ̄|○
知ってる人は知ってるけど、私のパソコン&モニタ周りは化粧品で埋め尽くされてます
なので一石二鳥よね???
椅子だけはエレコムの気に入ったオレンジのを買いました
とても気に入ったのに店頭在庫が無かったのでお取り寄せです
明日は天気がいいといいなぁー
posted by くりん at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

初めての(*ノノ)

screenheimdal027.jpg

ご対面ですー

11時近くにやっとログインしてポリン島に行ったらいましたよ
かわいい〜

昨日のROはこれだけです_| ̄|○

ログイン時間15分?

最近リアルが色々と忙しくてね〜出来ないよ
まぁこれはこれでいいのかな
posted by くりん at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

ネタがないですー

PCの中身をごそごそ変えてます
メモリを増やして、LANの調子が悪いのでボード変えたんだけど大きな罠がw
XPってハードの変更をすると重要度をチェックしてポイント付けるんだって
普通のだと★1個なんだけど、LANは★3個!!
一発で電話認証です;;
マイクロソフトに電話認証するのは2度目なんだけどね〜めんどっちぃ
6桁*7か8くらいの数字を読んだり入力したり・・・
ハードの変更大好きなのに、これがあると躊躇してしまいます

ROの方はですねーしてません(爆
ほとんどログインしてないんですよ
ここ数日のRO
ハンタがベース上がりました
プリがジョブ上がりました
以上?

どうしても週末は出かけたりで出来ないのよね

今のハマリものは任天堂DSですよ
柴犬買ってます!
大人の脳みそ鍛えるソフトやってます!!
PSPもあるんだけどね〜DSの方が面白いやw

そろそろROもきちんとやるかなぁ
posted by くりん at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ドロップ二倍

癌さんからの贈り物「ドロップ二倍」ですよー
こういう時こそのローグさんです
どうしようかなぁ、どこ行こうかなーと初日は旦那のハンタと修道院で箱狩り
青箱12個のエル原が・・何個だっけ?60個だっけ・・忘れた
白ハブ山盛りとホクホクです

翌日はソロで回りました
FD4で狐狩り…同業者が多くて狐にありつけない
GH前マップ…まぁまぁ?エル塊とか
炭坑…色々と美味しかったです。ランタン500個とか?w 普通に鋼鉄やらエル原やらお約束のあれやら出ましたよ。ここでは旦那さん殴りプリとペアでやってました
炭坑一つ→マップ…空プティがいるの。ドラゴンの鱗をさくっと150個げっつ

screenheimdal011.jpg

お約束ですよ
他にS無しゴーグル2個に凹んだ鍋…;;
あとスケワカCかな

ただ今頭装備作るのが趣味なの
今日はこんなの作ってみました

screenheimdal013.jpg

炭坑で鋼鉄が結構出たの
以前作ったハートのヘアピンを変えてみました

次は・・・
現在集めてるブツ
何処かの半漁人の唇
狐のしっぽ
べたべたする液体
かたい皮
サークレットと黄金

さて、これだけ上げると何作るかバレバレです
とりあえず狐面最優先でFD籠もってるよ
でもここにいると狐狩るボスPTをよく見るのよね
そのうち怖いオーラ出した旦那さんとすれ違いそうだw
posted by くりん at 20:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

メンテ長引いてるので・・・

メンテ日はローズやるんだけど、週に1回しか接続しないのでパッチがぁぁぁ
新しい惑星が追加になったので、パッチが大きいんですよ
ずーっと落としてかれこれ30分
ROもメンテ延長してるし、暇なので日記書きます

昨日は旦那のDプリのお手伝いでローグ上げてきました
無形グラあるので「時計2でいいよー」っていったら3の方に行こうと言われたのね
「死ぬよぉ〜」っと却下しようとしたけど、俺が死なすわけ無いだろって自信たっぷりに言うので行ってきました

結果は無事に78に上がってきたよー
あの筋肉時計ってなんか苦手なのよね・・・
攻撃モーションの時に顔が大きくなるでしょ?
怖いんだよ・・・呪われそうだ

武器のおかげで本も意外とサクサクで、問題はミミックとMHなんですけどね
ミミックが当たらない_| ̄|○

そしてMHに突っ込んでハァハァしてる旦那・・・

途中、私を死なす事は無くても自分が死んでましたけどねw
その後ふと現れたアサクロさんが処理してたんだけど、何ですかこのダメは?
screenheimdal000.jpg
これぐらい出せるようになりたいなぁ

そろそろ旦那のモンクのお手伝いしたいなーと思ってるんだけど、彼がまだやる気が起きないらしくてね
やる気待ちになってます
ボス狩りの話しとかしてると生き生きしてるんだけどねー
ちゃんと自分で気がついてるんだろうか?w

さて、昨晩暇だったのでSS整理してたんですけど面白そうなの見つけました

screenheimdal582.jpg

ラブホテルで一人怪しげな八木さん

screenheimdal609.jpg

今の阿修羅モンク姿から想像出来ない旦那のアコ時代(可愛かったねぇ)
もう一つは・・・
恥ずかしいのはこちら
posted by くりん at 15:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

プレゼント

自分用にと麦わらの材料を集めてたの
蔦がけっこう集めるの大変で、ハンターでやってたけど30分で15個ぐらいしか取れない
だけどローグはまだレベル低いし誘拐ないし・・・・

・・・誘拐使えるローグいるじゃん
ってことで最古垢のローグ復活です
ハンターの倍の効率で蔦拾えますw

そんなわけで麦わらできました
私のキャラではボスレアとか取りに行けないし、ちょっと驚かそうと思って旦那にプレゼントしましたよ
凄く喜んでくれたみたいでよかったー
画像はリンク先でどうぞw
ついでにこのアコは存在すら忘れかかったアコ53才です

土曜日だったかなー
ちょっと旦那さんとすれ違ってしまいました
そのせいで「しばらくボスはやらない」とまで言わせてしまったこと、本当にごめんね
昨日ずーっと話し合って解決したから大丈夫ですけどね
彼のモンクのレベルが上がるのとか、待ってる人達に申し訳ないことしちゃいました
posted by くりん at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ねこちか2飼いました

ちょっと頑張ってタグ書いて張ってみましたー
ゆるゆるネコです
これから設定とかもうちょい変更してみますね
posted by くりん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボス狩りの時間ですよー

一昨日ぐらいから、少しだけボス狩りに行ってます
個人的に対抗いっぱいとか、怖い人いっぱいの所は行けません
のんびり狩れる時だけ同行って感じかな?

木曜日にはハティに
午後早い時間だったけど、対抗らしき人達も数名いたよ
旦那さんはあえて阿修羅を出さずにハンターでした
初めて目の前でMVP取ってくれたよ

その後・・・・
screenheimdal1131.jpg
こんな感じでまったり話しをしたりして面白かったよ
普通は終わったらポタでぴゅんと飛んでしまう人が多いんだけどねー
ハティベベ見たかったのーとか、なんかみんなでまったり?w
screenheimdal1132.jpg
同じ髪型装備のプリさんがいたりw
後で旦那さんから頂いた物です
アサで使わせてもらいますねー
screenheimdal1137.jpg

今日は朝からハティ行って…お初の「怨霊騎士」行ってきました!
怨霊騎士もめんどいですけど、通常モブの方がうるさかったよー
時間かかったよー
ついでに私が何度か死にましたw
あれはマジ大変だったので、もう少し強くなたらリベンジしたいです

さて
半年ぐらい封印していたアカウントを復活させました
久しぶりにローグ動かして、午前中に77にしたよ
やっぱりシフ系は楽しぃ〜

色々してたけど、ネタが無いです_| ̄|○

今日のリアルネタ
サンローランのベビードール買ってきました

posted by くりん at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

うろうろしてます

頭装備の材料集めようと、ウンバラとかコモド↑の方とかアマツとかハンタで彷徨いてます
そうです!久しぶりにアマツフィールドに来てるんですよ
初代殴りプリが籠もってた懐かしい場所です
80ハンタで来たんだけど・・・美味しいw
特に神社前?w
天国のようだーカッパがいっぱい
screenheimdal1128.jpg
こ、これはご愛敬ですよ;;;

亀の方はこんな感じでぼけっとやってます
screenheimdal1124.jpg

昨日はですねー旦那さんの友達が乱入してきました
これがまたすごい人です!
クルセさんなんだけど・・・ヒール量が私より多い_| ̄|○
レベル差が15↑あるから仕方ないけど・・・
screenheimdal1127.jpg
ばーっと走っていったと思ったら、亀を引き連れて戻ってくる
これは普通だ
たまに行ったまま帰ってきません(ぞくに言う迷子)
すごく面白い方でした^^

プリはひとつ上がりましたよー
夕方とか夜に亀1来れば会えますのでお暇な方はどうぞw
posted by くりん at 17:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

亀亀亀

旦那さんの阿修羅ボス狩り専用モンクのレベル上げのため、プリはほぼ亀放置ですよー
昨日で75の80%近くまで上がったかなー
今月中には何とかしたいので、多少廃っぽいですが収集品放置のハイペース狩りし出しました
でもでもでも・・・
ミスクリックがぁぁぁぁ;;
亀が重なってると狙ってるのじゃないのにLAかかってしまったりしてます
おかげでたまに旦那さんを瀕死状態にしてたりして情けない
それよりもプレイ時間が短くてあまり一緒に狩りが出来ないのが難点ですけどね

ソロの時はかなりのハイペース狩りするので、そのうちペアのコツもつかめると思う

最近ソロはハンタオンリーです
今は麦わら作るためにウンバラ籠もってます
殆どfleeが足りてないのできっついんですけどねー
集中入れてもflee202だもん
気晴らしに城1とGH前マップで狩りしてますよ
城1は沸きが甘過ぎなので単調なんですけどね
screenheimdal1109.jpg
こんなのとか
(今流行のメイド服で男を誘惑するなんて…天誅下してやるわっなんて思ってませんよw)

screenheimdal1110.jpg
こんなのを美味しくいただいております
大量トレインしてきたプティさん達を壊滅するのは楽しいものですw
お土産で微妙C「空プティ」いただきましたー

精錬も微妙にやってるよー
短時間にボロボロとカッターが出たのでカンカンしてみました
screenheimdal1115.jpg
1本目で+9まで出来たヽ(^0^)ノ
残りは+7と+8でお亡くなりに・・・
念願のQMカッターが作れるから、地味にシャア狩りでもしてくるよ




変なリンクの件について
posted by くりん at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

補足?

これ以前のブログはこちらになりますー
ブログの内容ごと引っ越しするのがめんどかった
posted by くりん at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

