2006年09月29日

転生?!

h15.jpg
リンカーが転生しますっ!
って嘘だって〜
これはSignクエの一場面のヴァルキリーに会ってるところですね。
ここに来るまで長かった〜
でも他にも沢山大変なことあるよね。
今度は転生の時に来ますw
転生しないと同じラインに立てた気がしないのよねー

今日はSignクエのクライマックスでDI戦が待っています。
これはチャンプさんに討伐依頼出しているので、彼がお仕事から帰ってきたらやってきます〜

posted by くりん at 14:02| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

だいぶ間があいてますねー
あいた理由・・・・ここにログイン出来なかったorz
登録IDとか忘れちゃったのよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。。
こちらは忘れかかったときしか更新しませんけど、毎日の日記はmixiでどうぞー

早速近状報告
RO完全復帰中〜♪
プリを転生させるために頑張ってます!

h14.jpg

レベルはLv93の56%
1.5倍や2倍期間は命削ってでも狩りしてました。
なんで焦るって・・・これぐらい頑張りたいからね〜

あと重要なこと
ここに沢山書いてある旦那のオルさんとは別れました。+゚(゚´Д`゚)゚+。。
悲しいですけどねー今は友達として接してます。
時々私の挙動がおかしくなるけど、さすがに簡単には切り替えできないから。

支援プリがソロで上げるのも大変なので、気分転換を兼ねて狩り友達を作ってみました。
98歳ハンタのさんです。
とても優しくていい人ですね〜狩りのテンポも合うのでいいかも?

h7.jpg

画像はmixiの使い回しだけど許して。


環境が変わって・・・そだな・・・2年ぶりかな。
こんなに大きな変化があるとは思わなかったし、前旦那の存在が大きすぎて前に進めなくなって泣きそうだけど・・・
とりあえず転生頑張りますっ!

あと更新ちゃんとしますw

それにしてもここのブログ、だいぶシステム変わったね〜
ちゃんと書けてるか心配。
posted by くりん at 16:01| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

動物園ですか?

暑いね〜もう夏ばてしそうなくりんです。
毎日うだうだと経験値1.5倍と言う事で頑張ってましたが、とうとうプリが私のRO歴史上初めてのLv90になりましたヽ(´ー`)ノ
きっと亀1がなければ絶対に達成してないと思います。
そう言う点で旦那さんには感謝です☆ミ
h36.jpg
お決まりのSSをぺったんっと・・・
お祝いにニンブルグローブを頂きました。
高級品ですね・・・さすがに遠慮したかったところですが、貰えないと騒ぐといじけるので素直に頂きました。
ありがとう。

90になるとやる気も少し落ち着いてきたので、10ヶ月以上放置してあるハンタを稼働です。
今動かせる垢で、まともに狩りが出来るのがこの子ぐらいしかいないんですよ。
装備が売り飛ばしたりで無かったので、弓を少々借りて懲りずにカタコンに行ってきました!
カタコンマニアか!!って言われましたけど、えぇマニアですとも。
プチレアいっぱいのカタコンは大好きさっ。
エルにカードにビレタやフォーマルが出ると思うとわくわくですw

属性攻撃か、一度に1.5kぐらい食らう事がありたまに死にますが、それでも81ハンターには十分すぎるぐらいに美味しい。
即死が怖いなーとチャンピオンタイツが欲しくなり、ふと蛙マップで蛙狩りに行ったよ。
そんなに簡単に出るわけが無いので、隣のバッタマップを往復しながら狩りしてたんだけど・・・バッタマップがとんでもない事に!w
h38.jpg
なんだか無頓着にいますね〜
ホントは深淵も2体いたんですけどw
ハンタでは深淵は無理なので遠巻きにDSで打っては逃げてとあそんでました。
枝かなーと思ったけど、BSが一人飛んでいたのでこの人の仕業ですね。
迷惑なBOTだこと。
逃げて歩いてる最中に始めて進入不可マップに入ってしまいました。
h35.jpg
一人で動けない〜とジタバタしてたんですが、テレポで飛べばいいのよね(^^;

今日のおバカ?(怒らないでー
h37.jpg
大好きなモリゾーと一体化して、もふもふ状態の旦那さん。
うん、かわいいよ。
これ以上は何も言わない・・・w

メンテも長引いてるみたいだけど開いたかなー見に行ってみよう。
posted by くりん at 15:44| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

Lvあっぷ〜

久しぶりにV支援プリを頑張ってます。
臨時とか好きじゃないし(怖い?)、旦那チャンプと公平がメインだったけど90and残影取得までは非公平かソロでーと話してたんです。
そんなわけで、カタコンソロしてました。

カタコンというとDLですけど、装備のおかげで一撃死が無いから安全♪
ミミックはちょっと苦手なので人がいなければ飛ぶw
他は全部美味しく頂いてます。

普段は滅多にステ調整とかしないんですが、INTを計算したら装備を変えると120になる事が判明しました。
120だとボーナスが入るので、体感出来るぐらいに回復が早くなりました。

一日最低10%稼いで10日で1Lvアップを狙ってたけど、最終的に1週間で1Lvアップの88となりました。

h33.jpg

カタコンだと飽きるんだけど、飽きてやらないって訳にもいかないしー
せめて95にはしたいのよね。
転生?
それは私には無縁です。

昨日リヒ生体のおみやげでこれをもらいました。
h32.jpg
殴られると痛そうな本です。
本マニアとしてはソロで出せる物でないし(廃プリDOP産)とっても嬉しいです。
ありがとね〜♪

そしてある場所を飛んでいたときに見つけた物。
h34.jpg
これ、気になりませんか?w

私も90目指して頑張ります。
色々と旦那さんには心配かけてますけど、これからはあまり心配かけずに過ごしていきたいと思ってる。

posted by くりん at 16:35| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

久々にLvアップ

こんにちわ♪
ひどい腹痛と吐き気で昨晩はほとんど寝れなかったです。
なんだろうなぁ・・・
未だに痛みが続くし最悪。。。
まぁ、愚痴っても治らないので、昨日の日記書きますね。

久々に支援プリの更紗さんがLvアップしました。
確か旦那モンクのオーラ追い込みから公平切ってるので、それ以来のLvアップだと思います。
そう考えると今年初?!
忘れちゃったけどそんなわけでLv87になりましたヽ(´ー`)ノ
今月はソロもばっちりして90には乗せるつもりです。
95になれば生体3お座りが待ってるぞー
それまでの苦労と思って頑張ります!
手抜きとか言わないでね〜

そして旦那チャンプさんも88になりました。
h31.jpg
Gv前に上げたいと言ってたけど、無事に有言実行してもらってほっと一息です。
でも・・・あれだ
モロクの倉庫前にいても亀に行っても、誰かしら旦那の知り合いがいるのはすごいなーと思いますよ。
私の知り合いはほとんど引退しちゃったもん(寂しいよね。。。)
新たにギルドに入る元気は無いし、悶々とカタコンで狩りをするのがいいかなーと。
カタコンは地味にレアがあるし、エル塊も結構出るのでモチベーションを保てるからね。
たまにDLに轢かれるのはご愛敬〜♪

今日も10%上げたし、毎日10%上げれば10日でまた上がるもんね。
さて、頑張ろう。
posted by くりん at 18:42| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

無駄な運

ふぅ・・・・
取りあえず下のSSをどーぞ。

h30.png

立て続けてでました。
久しぶりの名刺がこのコンビとは_| ̄|○
#これを2枚出してくれるならジェミニC(未実装)が欲しかった。

今日は戦闘ケミとホムを育てようとRO開始です。
狩り場はめんどいのでいつもと一緒〜
よく見たら戦闘ケミさんが@10%で69になるのが判明したので、久しぶりに気合いを入れて狩りしましたよ。
宝剣ケミと違ってFleeもある程度あるから楽ですねー

でもなぜ突然戦闘ケミなのかというと・・・・
「青汁ばっかでオルちんを育ててない」と旦那さんからのクレームが(T.T)
一度装備移動すると、垢を超えた移動って2PCしないといけないから面倒くさいのよね(^^;
これからぼちぼちこっちをやっていきますよ。
オルちんは強いしなぁ〜誰に似たんだかw
こっそりと
posted by くりん at 17:58| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ROの巻

アルケミに転職していそいそとホムスキルを取りました。
最初の難関がエンブリオを作るところ・・・(T.T)
別ケミはベースもジョブもこのケミより↑だったのでほとんど失敗する事もありませんでしたが、INTケミはジョブがほとんど無いので失敗の連続。
あまりに泣けてきたので、戦闘ケミで2個失敗無く作って渡すも、コールホムで2連続失敗。。。
次は支援プリで2PCして、気合いで10個作りました。
コールホム4度目にして羊さん召還〜
羊はまぞいと書いてあったので、泣く泣く削除して再度チャレンジ。
また3回目で羊さんいらっしゃい〜ヽ(´ー`)ノ
諦めて羊にしました。
よく見たら可愛かったからねー

h29.jpg

そんなわけで羊さんの青汁と二人で頑張ってます。
親がマゾステなのにホムぐらいは戦闘力があるのがよかったなぁ。
でも頑張ってる姿を見ると和むしかわいい。
AIも書き換えたので、待機中はぐるぐる回るんだよー

支援プリは今日からチケット購入したのでぼちぼち支援で動きます。
旦那さんが「ようこそエマール同盟へ☆ミ」って言うんですけど・・・w
楽しみを増やそうとしてくれる心遣いに感謝です。
Gvは後々考えますね。
posted by くりん at 20:17| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ケミに転職

毎日「もぅやだ〜」と泣きたいというか放り投げたい気持ちでやってたINT商人ですが、深夜1時頃にJOB40になりましたヽ(´ー`)ノ

h25.jpg

ランダムに頼ったFBがメイン攻撃だったので、兄貴ですら痛い事・・・
途中、旦那さんの装備を一部借りたので多少は楽になりましたけどね。
肉をがぶ喰い狩りだったのには何ら変わりもなくでした。
リアルでこんな事してたら確実に「でぶや」行きですな・・・w

幻想の花を持っていたのでさっそくジュノーに向かいました!
・・・・・・・・・
伊豆から飛行船に乗って、どこだっけかなぁ〜あのアカデミーは・・・
!!!!!!!!
きゃー!ジュノーはセージ転職するところだよ_| ̄|○
ケミはアルデバランじゃん。
眠いからかぼけて、飛行船代無駄にしてしまいました。

一人でむなしさを噛みしめつつケミギルド到着。
50kと携帯用溶解炉100個を請求されたので、ゲフェンまでお使いしてまたアルデバランに戻る。
次は・・・苦手な計算問題だよ;;
幻想の花を持ってもここはパス出来ないのね(´・ω・`)
ひたすらカンペを見ながら解答で一発合格(当たり前だって)
次こそは!と花を握りしめて会話をし、やっとその後の試験を全部免除されましたヽ(´ー`)ノ
アルケミの転職試験ってほんと難しい&めんどくさいなんですよ。
そしてあっけなく転職完了〜♪

h26.jpg

うん、やっぱりケミは見た目だよねっ

それよりも前回の転職と変わったところは・・・・
ギルドマスターの画像追加!

h27.jpg

こんなのいらないってー
タダでさえキモイマスターだと思ってたのに、個別画像付けなくていいってば。
あまりのショックと眠たさにこの日は終了です。

そして先ほどホムスキルを取るためにリヒに行ってきました。
こちらは一度こなしているので例の装備でリヒをうろうろ・・・

h28.jpg

ホムスキルもすんなり取得して、あとはJOBを上げるだけだ。
そしてまた兄貴オンラインに戻っていく私。
もぅ兄貴はお腹一杯です。
ホムを早く育ててランクアップしたいよー
posted by くりん at 10:06| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

