2007年05月03日

おめでとー

今回はあまり書かなかった事でも。
すっごいツンデレな相方がおりまして・・・すぐ寝ちゃう人なんですけど。
今日彼のBSが無事にJOB50になりましたヽ(´ー`)ノ
SS撮ろうとしたらタイミング悪くて撮れなかったよ。
狩り場がニブルなのにずっと眠い眠い言ってたのを尻叩きして頑張ってもらいました。

記念にとJOB50のスキルは短剣制作3
材料の一部を渡して作ってもらったよ。
純戦闘BSだから期待してなかったけど・・・

1本目は普通の風ダマ
・・・・なんか成功しちゃいましたけど?!

2本目はプチ強い風ダマ
・・・・ふっ
何で成功してるんだろうね。

また無駄なところで運を使い果たしたと落ち込む相方さまに萌えですね。
拗ねまくって枝折り出すし、倉庫にあるテイムアイテムを使うとか言い出して全部失敗するし〜
まったく・・・子供じゃないんだからw


なんだかミクシィにROネタは書きたくなくなってきたので、こちらでぼそぼそと書きますよ。
見てる人は内容に気をつけてね。
情報の取捨を上手にするのも大人の心得ってものです。

次は私のモンクがSignクエに挑むネタでもw
なんていうか、今の相方さんって凄いんですよ。
歴代相方さんには申し訳ないけど、彼を超える人は居ないと思います。
いや、冗談抜きでね。

確かに言動はツン100%で出来ています!!ってタイプなんだけど、言葉の端々とか雰囲気でちゃんと伝わってくる。
特別なことしてないよ〜と言ってますけど、嬉しい・悲しい・怒り・悔しいなどの感情が豊かだね。
あと行動が大人。
お互いに無理しない、程よい距離感を保ちつつ一緒にいられる。
これって凄いことだと思う。

いつも受け身の私がべったり張り付いたり・拗ねたり笑ったりとか釣られて表に出すようになったしね。
あと「結婚してよーw」って耳にたこができるぐらい言うようにもなった。
してくれないけどさ(´・ω・`)
お金ぐらい出すから嫁になりたい!

っつーか、ROの中ぐらい嫁の立場でいらせろ!!!

くりんさんの心の叫びでしたw
コソコソと惚気を書いてみる。
もし相方さまが読んでたら殺されそうだww
posted by くりん at 03:39| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。