2007年02月24日

露店中に更新

メガテンを動かすのは問題多いのかな〜
検索で来てくれる方が多いのですが、大した情報もなくてすみませんm(__)m
ガンホーとの提携でめっきり期待度が↓↓なメガテンですが実際はどうなるのか楽しみだったりします。


さてROです。
この時点で更紗プリさんは84%まで上がりましたよ。
毎日毎日毎日毎日Aマミオンラインで過ごしていますが、思ってたより早く上がってます。
周りからは早すぎ〜だの今月中だねだの言われてます。
期待にそって頑張ってますよw

h137.jpg

アコは頑張って50転しましたよ。
ホントは46だったんですけどね・・・・
誰とは言わないけどギルメンに阻止されて50転職になってしまいました。
まぁヒールが多く取れたしいいかな。

h146.jpg

モンクはプリが発光するまでしばらくお預けです。


最近はプリの経験値稼ぎに精一杯で余裕もあるのかないのか。。。
さっさと発光しないと落ち着かないんですよ(´・ω・`)
きっと転生したことある人ならわかるよね!?

露店の売れ行きも悪いので切り上げて狩りするかなー
ピラ地下に来るともれなく更紗に会えますので、お暇な方はいらしてくださいね〜
アモンラーにも会えるかもしれませんよ?w

posted by くりん at 20:52| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーラヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
光るの早いなぁー
僕も頑張る!・・・かもしれない!
Posted by エリオル at 2007年02月27日 18:44
ありがとう〜
命削ってやってたからなぁ。。。
後でちゃんと更新しますので宜しくですm(__)m
エリくんも頑張るんだw
Posted by くりん at 2007年03月02日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。