2007年02月11日

アコですよ

私の最古参に当たるキャラのくりん風味(ハンタ92歳)がいました。
でもねー元旦那の要望でペアギルドだったところを脱退して、やっぱり使うのが辛いなと思いキャラデリしました。
3年以上稼働してたはず。
過去を否定するみたいだから消さないでほしいと言われたんだけどね。
整理が付いていれば楽かもだけど、今もがきながら整理してる私に一つ一つ剔っていくあの人をたまに恨みます。
まぁそんなこと言っても始まらないし、今の相方さんにも失礼だしね。
本当に不安定で申し訳ない_| ̄|○ il||li


そんなわけでハンタが転生したのはアコライトでしたヽ(´ー`)ノ
別垢のモンクを真面目にやりたかったんだけど、課金問題でそのキャラのためだけにはお金出したくなかったんだよね。
なのでメイン垢に大好きなモンクを作ることにしました。
実はプリが煮詰まってるのもあるw

h127.jpg

やっと51歳になりました。
アイン↓でメタリンと赤い虫を狩ってますよ。
すでに飽きましたけど、今回は50転職必須なのでのんびり頑張ります。
暇な人は遊びに来てくれると嬉しいです_| ̄|○ il||li
もぅ飽きてきたんだよね;;;


そういやここのブログ使いやすくなったかも?
posted by くりん at 15:09| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よーし、おとさん遊びにいっちゃうぞっと。

課金1500円が現れた!
Σ(・ω・;

課金1500円に倒されてしまった!
=□_〜〜〜〜〜○O

色々な意味で1500円の壁は思ったより高すぎです(ノ_・。
それはそうと、サーペンさんが2/16でROおしまいらしいですね。
DOP狩れるといいけど・・・
Posted by せん at 2007年02月13日 12:41
サーさんのDOP狩りは知ってたけどお終いなのか。
みんな居なくなっちゃうね〜
私も廃プリなったら落ち着いてやる気なくなりそう。
Posted by くりん at 2007年02月15日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33434704

この記事へのトラックバック
×

