2007年02月04日

98歳バツ2独身

たぶんこちらを見てる方は昔の知り合いが多いよね。
へ鯖に移住してまもなくの頃、天使学園に居たときはまったりで夜の女王とか言われてた(汗
狩りするよりたまり場で話してる方が多かったからLvもあがらないし、上げることにもこだわり無かった。
90台や転生してる人を見ると「あぁ・・凄いなぁ」って普通に関心してた。

今ではすっかりメインの更紗ですが、当時はそうでもなかったね。
オルさんのモンクと一緒に上げ始めて、でもまったりな私は追いつけなかった。
非公平に切り替えて、私の夢を全部彼に託して。。。
発光・転生・そしてボス狩りだけでなくGvとか、どんどん先に進んでいく彼を見るのが好きでした。

まぁ結婚してたんだけど、色々あって私は彼から卒業。
その後相方募集で見つけた人とかなりの勢いで再婚。
勢いがありすぎて失敗しちゃいました。
けしてその人が悪い訳じゃないんですけどね。

なんで思い出話を書いたのかというと、そういう事をバネにして86からほぼソロ狩りでLv上げしました。
カタコン・ピラ地下Aマミ狩りに明け暮れてた。
2倍期間もギルメンの誘いもあったりするけど、ソロで黙々とAマミ。
基本は誰にも頼らないで強く生きていきたいって。

h125.jpg

昨日で98歳になりました。

当時遠い存在だった人達と同じ場所にやっと立てたんです。
2倍であっても増えないベースの%。
みんなこれを乗り越えて転生したんだよね。
頑張ります。

一人で頑張ってるようになってますが、ねこげんきの人達がいい人ばっかりだからね〜
昔は「くりんさん」言われてたけど、今では「更ちゃん」と呼んでくれる人が多いの。
昔に囚われず、今の「更紗」というキャラを大事にしていきたい。
今のキャラは・・・廃?!
それでもいいんですよw
後は旦那や相方でないですが、妙な関係のお世話になってる人がいます。
この方には感謝してもしきれないぐらいです。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

さて、ラストスパートの99M頑張って来ます!


追伸
なんかいつもと違う文章になってますが、現状報告と言うことでw
posted by くりん at 20:42| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぉΣ (゚Д゚;)
なんか98になってる。。。98おめで?d〜。

ついに発光生命体になるまでリーチですかね。
上げ方は人それぞれ自由だとも思うからとやかく言うこともなし。
99まで長いけど挫けずにガンバ〜。

諦めなければいつか光るのです。(`・ω・´)
Posted by せん at 2007年02月07日 12:58
せんさんだぁ(´;ω;`)
オーラロードはきっついですね。
なんだかんだで昨日までで27%でした。

最近の癌は笑っちゃうほどで、98キャラを動かすとデスペナばかり溜まりそうなので安定するまでお預けです。
のんびり頑張りますね。
Posted by くりん at 2007年02月08日 07:56
くりんさん改め更ちゃん久しぶり!(思い切ってみる

僕も、今やってるモンクが96になって頑張ればオーラいけそうな雰囲気なのです!
たまに、プロとか歩いてると見かけるけど久しぶりすぎて声かけにくいぜ(*ノノ)
オーラまでお互い頑張ろうね!

追伸
天使学園は未だに健在です。
誰もログインしてないけd(ry
Posted by エリオル at 2007年02月08日 19:54
エリオルくんだヽ(´ー`)ノ
あのモンク頑張ってるんだね。
96は折返しと言うけど、何となくオーラに近づいたようでやる気も出てくるよ。

それと是非声かけてよー。
溜まり場は大聖堂入り口左側あたりだよ。
私からかけたいけど名前忘れたなんて言えないっ!
ほぼAマミソロなので公平行けるし遊んでください;;

あと天使学園キャラはたまーに入るよw
Posted by くりん at 2007年02月08日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32832678

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。