2006年12月31日

折返し

95になってから2ヶ月ほど放置していましたが、先ほどあがりました。
かなりの廃上げだと思います。
キラキラスティックでスキル振りをTU型に変えました。
戦闘教範50も使いました。
ひたすらピラ地下に籠もってAマミ狩りですよ。

h101.jpg

やっと転生までの折返しです。
こんなところで挫けていられないほど先は長いです。
色々なキャラに浮気してるから上がらないんだけどねー
そして、そこまで気合い入れてあげる物でもないんだけど・・・
やっぱりこれ位は成し遂げたいかな。

残りも地道に頑張っていきますw

あとおみくじ引いてきました。
えぇ・・・笑ってくださいw

h102.jpg

_| ̄|○ il||li
大凶とか初めて出たしww
何の年貢を納めるんだよー
人生の墓場に一直線ですか?!

とにかく今年も大変な一年でした。
私にとってホントに色んなものが変わっていくのを感じました。
来年は仕事復帰もある予定です。
ROも転生します!
皆が笑顔で居られる年になるといいね。
posted by くりん at 21:03| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。