2006年12月29日

大統領クエスト第二部

風邪気味ですけどこんばんはー

ギルチャで話していたら30分で大量の経験値と紫がもらえるよーと言われやってみました。
そのクエストは「大統領クエスト第二部」
ちょっと生体2が辛いけどね〜と話してたはいいけど、実際はそんなもんじゃなかった!!

フィゲルで変な女性に話しかけゴキブリの皮を剥がし取る。
その後おっさんを紹介されて色々とこき使われるわけです。
ところが問題発生!
オーディン神殿調査クエが終わってないと進まないじゃないか!
聞いてないってー

ぶつぶつ言いながらやってきました。
初の神殿上陸で出てくる敵はかなり強い。
プリソロだし大丈夫か?!
びくびくしながら飛んでると、こんなの発見。

H99.jpg

わーいヽ(´ー`)ノとSS撮ってたら死にました。
その後このクエを終わらすまでに3度死に・・・
経験値を貰いに行ったのに減らしてどうする;;

生体2も死にものぐるいでテレポしたり、1体のみならHLで気合いで狩ってみました。
そしてクエストももうすぐ終了ってところで、この時のために買ったあれを使ってみました。

h100.jpg

そうこのアイコンが出るあれですよw
癌畜でもなんでもいいです。
経験値がUPするなら!!
95歳プリが69%→78%まで上がりましたよ。
ホントソロは辛いんだって;;

ほとんど意地で上げてますよ。
昨日も言ったけど、もう男に頼って生きていくのは止めました。
一人で強く生きていくんですw

でも生体2のソロは楽しかったな〜
今度は生体1でも行ってみようかしら。
posted by くりん at 20:20| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30497818

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。