2006年12月22日

女神転生IMAGINE

βプレビューに当たりましたよ。
緊急メンテが(どこかのゲームと一緒だよ)5時からあるというので、スライム3匹しか叩けませんでしたがw

とりあえずクライアントをインストールしてログインしようとしました。
だけど・・・
「d3dx9 27.dllが見つからなかったため」と表示され、ゲームを起動できない
公式のFAQがあったので、ここを参照してDirectXを落としてみようと作業してたら何故かインストールが出来ない。
途中で作業が止まっちゃうんですよ。
セキュリティソフトのせいかなーと切ってみたり、再起動してみたりしたけど全然ダメ。
女神転生が出来ないのかぁ(´;ω;`)としょんぼりしてましたが、最後の頼みの綱「グーグル先生」で検索したら、ファイルを直接全部落とすところを発見してやっと軌道ができましたヽ(´ー`)ノ

動作は結構軽いかな〜
前回よりインターフェースが親切になって、マウスだけで操作できそう。
キャラも可愛い。
丁度クリスマス時期なので、しっかりとイベントもしてるようです。
SS撮ってないので、丸かじりだけ載せておきますw

20061222_1653_53.jpg
posted by くりん at 17:43| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。