2006年12月20日

クリスマス

クリスマスモードですけどいかがお過ごしですか〜?
ROの中でも

h94.jpg

こんな格好してます。
遊びにきてくれ、サンタ服を配ってくれたオルさんに感謝♪

クリスマスイベント中ですが、ほとんどアンソニを追いかけたり、プレゼント箱を作るぐらいで他はしてないな。
必要個数と指輪は作ったので、そろそろ追いかけなくても済むしね。

そして商人がケミに転職しましたヽ(´ー`)ノ
これで3人目ですけど、キチンと転職試験を受けてみました。
難関と言われるケミの転職試験なのでびびりまくりで受けましたが、思っていた以上に簡単でさくさくっとクリア。
確かに幻想の花がある方が楽なんだけどね〜

最後の一声は陽くんのログイン待ち。
夜に入ってきたのでケミに転職w
ついでにホムクエストもしてホムもばっちりです。

h95.jpg

だけどリーフ亜種なんだよね。
ごめんね・・・リーフはいやなの;;
もう少しお金が貯まったら、ナメクジに挑戦します。

最近は他のキャラをまったり上げつつ、壁や育成は嫌だ〜と叫ぶ陽くんにむりやり支援をしながらお手伝いしてます。
プレゼントと言う名の押しつけで困らせてるけど、色々あげるのが趣味なんですw

ホントは色々問題はありますけどね。
ここに書く事でもないのでw
posted by くりん at 09:30| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29908328

この記事へのトラックバック
×

