2006年12月17日

育成中

商人が別に欲しくて、スロットもあいていたので作ってみました。
前にもやった宝剣ケミです。
やっぱりケミでホムと一緒に遊びたいんですよ。
しかも溶けてるホムが可愛い〜

基本はソロで育成だったけど、最近相方状態の人が手伝ってくれています。最初はプリで壁育成。
40台後半からバードと公平でジオ園に行ってます。

h93.jpg

結構不思議な光景?!

陽くんも天然で、ジオに噛まれて死んでるし、タゲ間違えとか草叩き〜とか。
私と似た和み系かな。
でもきっちりと効率考えてやってるので上がりましたよ。

久しぶりに一緒に狩りをして楽しい人と出会えたかな。
私もだけどタイピングしてると止まったり、とっさの時に指示できなかったりで困るためにスカイプを導入しましたよ。
後ろにアンソニ!とか言えるのがいいよね。
前々から導入はためらってたけど、やってみると楽しい。

商人の転職も近いので頑張りますっ!
posted by くりん at 13:27| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29798285

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。