2006年12月13日

あんそに〜

大好きな季節がやってきました。
アンソニ到来!w
メインプリが動かせないのでMEプリでアンソニ狩りです。
目標は何個だろ・・・
ギルメン全員分と指輪分だから15〜6個ぐらいかな。
集めちゃいますよ。

包装紙も集めようとおもちゃに籠もってはみたものの全然落ちない。
おかしい〜と調べたらバグでドロップ無しw
癌ちゃんやってくれますね。
期待裏切らないです。

今年は大して変わらないけど、大きく変わった事もあるかな。
あえてここには書きませんが、少し前なら悲壮にクリスマスを迎えるところでした。
色々と影で支えてくれる人にありがとうとお礼を言いたい。
いつも言ってるんだけどねw

おもろいネタはあれば後日に。

h91.jpg

これはたまり場が占領された腹いせに折ったらグリフォン出ちゃいました。
アフォなオトコマエ金剛する蝶々さんに萌えですw
posted by くりん at 15:56| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29551602

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。