2006年12月05日

SS整理していたら

h89.jpg

足の裏でかいw
ごめん、これだけです(´・ω・`)

この頃夜は狩りもせずお話ばっかり〜
狩りに行きたいギルメンもいるだろうに・・・
ごめんなさい;;

最近遊ばれ役の私です。
ヤファ帽被っているとツボったプリさんに頭をなでられる〜
他から見ると仲が良さそうに見えるのかな〜
結構横に座ってるし、話もよくするしね。
でもあっちに遊ばれてるだけだと思うのだよね。

今日のメンテ明けで天使の忘れ物が実装されるの。
ねたっぷりを楽しみにしててくださいw

そして私は、知る人ぞ知るユーコン川見てます。
posted by くりん at 11:36| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくこのSS撮れたね!
あ、誤SSでしたかそうですね!
にしてもほんと足の裏でかい。
で、ちゃんとこのあと処理できた?w
Posted by 馬 at 2006年12月08日 01:28
誤ってほど誤じゃないって!!
処理できたよ〜多少もたついたけどっ。
え?その処理じゃない?!
なんだ、よくわかんない〜w
Posted by くりん at 2006年12月08日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28973474

この記事へのトラックバック
×

