2006年12月31日

折返し

95になってから2ヶ月ほど放置していましたが、先ほどあがりました。
かなりの廃上げだと思います。
キラキラスティックでスキル振りをTU型に変えました。
戦闘教範50も使いました。
ひたすらピラ地下に籠もってAマミ狩りですよ。

h101.jpg

やっと転生までの折返しです。
こんなところで挫けていられないほど先は長いです。
色々なキャラに浮気してるから上がらないんだけどねー
そして、そこまで気合い入れてあげる物でもないんだけど・・・
やっぱりこれ位は成し遂げたいかな。

残りも地道に頑張っていきますw

あとおみくじ引いてきました。
えぇ・・・笑ってくださいw

h102.jpg

_| ̄|○ il||li
大凶とか初めて出たしww
何の年貢を納めるんだよー
人生の墓場に一直線ですか?!

とにかく今年も大変な一年でした。
私にとってホントに色んなものが変わっていくのを感じました。
来年は仕事復帰もある予定です。
ROも転生します!
皆が笑顔で居られる年になるといいね。
posted by くりん at 21:03| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

d3dx9_27.dllについて

結構このワードで検索して来てくれる人が多いので少々触れますね。

私の場合は女神転生IMAGINEを動かすときにエラーで出ました。
d3dx9_27.dllってなによー?って思われる人も居ると思いますが、DirectX 9.0cに含まれるdllですね。
私は9.0cが入っているにも関わらず入ってなかったのですよ。

そしてサポートからたどったリンクで行っても何故かインストールできない。
で、調べた結果ここから入手して当てたら無事に起動することが出来ました。

困ったなという人はお試しあれ。
posted by くりん at 20:31| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大統領クエスト第二部

風邪気味ですけどこんばんはー

ギルチャで話していたら30分で大量の経験値と紫がもらえるよーと言われやってみました。
そのクエストは「大統領クエスト第二部」
ちょっと生体2が辛いけどね〜と話してたはいいけど、実際はそんなもんじゃなかった!!

フィゲルで変な女性に話しかけゴキブリの皮を剥がし取る。
その後おっさんを紹介されて色々とこき使われるわけです。
ところが問題発生!
オーディン神殿調査クエが終わってないと進まないじゃないか!
聞いてないってー

ぶつぶつ言いながらやってきました。
初の神殿上陸で出てくる敵はかなり強い。
プリソロだし大丈夫か?!
びくびくしながら飛んでると、こんなの発見。

H99.jpg

わーいヽ(´ー`)ノとSS撮ってたら死にました。
その後このクエを終わらすまでに3度死に・・・
経験値を貰いに行ったのに減らしてどうする;;

生体2も死にものぐるいでテレポしたり、1体のみならHLで気合いで狩ってみました。
そしてクエストももうすぐ終了ってところで、この時のために買ったあれを使ってみました。

h100.jpg

そうこのアイコンが出るあれですよw
癌畜でもなんでもいいです。
経験値がUPするなら!!
95歳プリが69%→78%まで上がりましたよ。
ホントソロは辛いんだって;;

ほとんど意地で上げてますよ。
昨日も言ったけど、もう男に頼って生きていくのは止めました。
一人で強く生きていくんですw

でも生体2のソロは楽しかったな〜
今度は生体1でも行ってみようかしら。
posted by くりん at 20:20| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマス

はい、クリスマスですね。
私にはあんまり関係ないです。

ここ2〜3日、ROをやる気が起きなくて・・・・だめですね。
それでもダンサで料理クエをやってケーキを作りました。
少しはクリスマスらしいかな。

h98.jpg

あとは・・・メガテンしてました。
こちらもクリスマスです。

20061223_0006_20.jpg

ROに比べたら地味ですけど、こちらも好きですよ。
戦闘も多少は慣れてきました。
ホントに多少ですけどw
もう少しやりこみしたいけど、疲れちゃってだめだ;;
posted by くりん at 22:38| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

女神転生IMAGINE

βプレビューに当たりましたよ。
緊急メンテが(どこかのゲームと一緒だよ)5時からあるというので、スライム3匹しか叩けませんでしたがw

とりあえずクライアントをインストールしてログインしようとしました。
だけど・・・
「d3dx9 27.dllが見つからなかったため」と表示され、ゲームを起動できない
公式のFAQがあったので、ここを参照してDirectXを落としてみようと作業してたら何故かインストールが出来ない。
途中で作業が止まっちゃうんですよ。
セキュリティソフトのせいかなーと切ってみたり、再起動してみたりしたけど全然ダメ。
女神転生が出来ないのかぁ(´;ω;`)としょんぼりしてましたが、最後の頼みの綱「グーグル先生」で検索したら、ファイルを直接全部落とすところを発見してやっと軌道ができましたヽ(´ー`)ノ

動作は結構軽いかな〜
前回よりインターフェースが親切になって、マウスだけで操作できそう。
キャラも可愛い。
丁度クリスマス時期なので、しっかりとイベントもしてるようです。
SS撮ってないので、丸かじりだけ載せておきますw

20061222_1653_53.jpg
posted by くりん at 17:43| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

クリスマス

クリスマスモードですけどいかがお過ごしですか〜?
ROの中でも

h94.jpg

こんな格好してます。
遊びにきてくれ、サンタ服を配ってくれたオルさんに感謝♪

クリスマスイベント中ですが、ほとんどアンソニを追いかけたり、プレゼント箱を作るぐらいで他はしてないな。
必要個数と指輪は作ったので、そろそろ追いかけなくても済むしね。

そして商人がケミに転職しましたヽ(´ー`)ノ
これで3人目ですけど、キチンと転職試験を受けてみました。
難関と言われるケミの転職試験なのでびびりまくりで受けましたが、思っていた以上に簡単でさくさくっとクリア。
確かに幻想の花がある方が楽なんだけどね〜

最後の一声は陽くんのログイン待ち。
夜に入ってきたのでケミに転職w
ついでにホムクエストもしてホムもばっちりです。

h95.jpg

だけどリーフ亜種なんだよね。
ごめんね・・・リーフはいやなの;;
もう少しお金が貯まったら、ナメクジに挑戦します。

最近は他のキャラをまったり上げつつ、壁や育成は嫌だ〜と叫ぶ陽くんにむりやり支援をしながらお手伝いしてます。
プレゼントと言う名の押しつけで困らせてるけど、色々あげるのが趣味なんですw

ホントは色々問題はありますけどね。
ここに書く事でもないのでw
posted by くりん at 09:30| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

育成中

商人が別に欲しくて、スロットもあいていたので作ってみました。
前にもやった宝剣ケミです。
やっぱりケミでホムと一緒に遊びたいんですよ。
しかも溶けてるホムが可愛い〜

基本はソロで育成だったけど、最近相方状態の人が手伝ってくれています。最初はプリで壁育成。
40台後半からバードと公平でジオ園に行ってます。

h93.jpg

結構不思議な光景?!

陽くんも天然で、ジオに噛まれて死んでるし、タゲ間違えとか草叩き〜とか。
私と似た和み系かな。
でもきっちりと効率考えてやってるので上がりましたよ。

久しぶりに一緒に狩りをして楽しい人と出会えたかな。
私もだけどタイピングしてると止まったり、とっさの時に指示できなかったりで困るためにスカイプを導入しましたよ。
後ろにアンソニ!とか言えるのがいいよね。
前々から導入はためらってたけど、やってみると楽しい。

商人の転職も近いので頑張りますっ!
posted by くりん at 13:27| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

あんそに〜

大好きな季節がやってきました。
アンソニ到来!w
メインプリが動かせないのでMEプリでアンソニ狩りです。
目標は何個だろ・・・
ギルメン全員分と指輪分だから15〜6個ぐらいかな。
集めちゃいますよ。

包装紙も集めようとおもちゃに籠もってはみたものの全然落ちない。
おかしい〜と調べたらバグでドロップ無しw
癌ちゃんやってくれますね。
期待裏切らないです。

今年は大して変わらないけど、大きく変わった事もあるかな。
あえてここには書きませんが、少し前なら悲壮にクリスマスを迎えるところでした。
色々と影で支えてくれる人にありがとうとお礼を言いたい。
いつも言ってるんだけどねw

おもろいネタはあれば後日に。

h91.jpg

これはたまり場が占領された腹いせに折ったらグリフォン出ちゃいました。
アフォなオトコマエ金剛する蝶々さんに萌えですw
posted by くりん at 15:56| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

古くピンク色のポリン

screenheimdal011_1.jpg

日が変わる頃に出てくるバフォとポリンです。
昨日血の気の多い人がいたので一緒に見に行ってきたよ。
途中グラボの表示が壊れて一面の銀世界です。。。。
白が目に染みるわ。

ぼーっと見てただけなので途中で眠くなりました。
グラボはもっといいやつにしなくちゃだめかなー
posted by くりん at 14:53| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

SS整理していたら

h89.jpg

足の裏でかいw
ごめん、これだけです(´・ω・`)

この頃夜は狩りもせずお話ばっかり〜
狩りに行きたいギルメンもいるだろうに・・・
ごめんなさい;;

最近遊ばれ役の私です。
ヤファ帽被っているとツボったプリさんに頭をなでられる〜
他から見ると仲が良さそうに見えるのかな〜
結構横に座ってるし、話もよくするしね。
でもあっちに遊ばれてるだけだと思うのだよね。

今日のメンテ明けで天使の忘れ物が実装されるの。
ねたっぷりを楽しみにしててくださいw

そして私は、知る人ぞ知るユーコン川見てます。
posted by くりん at 11:36| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

王様ゲーム?!

狩りに行こうか〜って話があってたまり場に戻ったの。
みかみんと陽くんが戻ってて、ヒューくんとDKも来たりでにぎわってた所に・・・
みかみんがトーキーやり出しましたw
王様ゲームみたいに色々役が決めたりしてたんだけど、何故か私が「奴隷」
奴隷ってどういうことよw
そういう言うときに限って陽くんが王様だし〜

とか色々たわいもない話をして騒いでた♪
枝折ったりポリンボックス開けたりとかw
途中でヒューくんがアイスを買いに行ったとき、レィルがキャラ乗っ取って話してるし・・・
なんか面白いw

h87.jpg

狩りせずに雑談で終わるのもいいね。

そそ、アチャでポリン島に居たときに天使の横沸きとゴスリンの襲撃。
そしてデカポリンの逆襲にあいました。
相変わらずHIT率高いです。
嬉しくない〜倒せるときに来てよぅ(´;ω;`)

h88.jpg
posted by くりん at 19:20| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

可愛いかもしれない

アニバーサリーですよ・・・
なんですか、あの微妙な頭装備。
装備も微妙なら入ってたソフトも微妙だった。
何もかもが微妙だよ・・・やるきあるのか癌ちゃん。

まぁ装備してみました。

h86.jpg

ノビと1次職なら似合うよね。
意外とIAがかかります。
結構性能はいいかも?
見た目はお察しですけどね_| ̄|○ il||li

ちなみにこの子は急に作りたくなったダンサー志望アチャです。
作らない〜言ってたんですが、Dbd角弓買えたので作ってみました。
究極の衝動買いですね。
最近はマフラー2、ガード1、フォーマル1でたし、エルも20個ほど出たので売れば角弓代金ぐらいにはなるかな。

ダンサーもくねくね無ければいいのに。

狸をテイムする途中でここまで足を伸ばせてみました。
うん〜懐かしい。
ここは静かで、モンクの転職場になる前から結構遊びに来てたりw

screenheimdal536.jpg

クリスタルを求めてさまよっているくりんでした。
たまにはのんびり遊ぶのもいいね。
posted by くりん at 22:50| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

アニバーサリー

アニバーサリーですよ。
毎年襲撃やらクリスタルとかありますけど、カウントダウン前に寝てしまったので今年の襲撃は分からなかったよ。
普段の狩りの中で楽しめるのはクリスタルですね。
いたらポコポコ叩いてたりするのですが・・・

h85.jpg

初めて攻撃されました。
痛いって。+゚(゚´Д`゚)゚+。。 

ドロップも微妙に変わってるよ。
ポリンボックスのせいで、あちこちゴスリンやアクエンが放置になってます。
うちのギルメンも監獄2でアクエンを召還しちゃいました。
一度戻って転生2名で討伐に行ってたようですが・・・結構きつかったみたい。
出した本人は半泣きで「ど、どうしよう・・・」となってるし。
楽しいけれどやっかいですね。

何でもない一言
posted by くりん at 14:35| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

