2006年10月28日

新職ですよー

お久しぶりです。
プリを頑張ってまして、やっとLv95の生体3デビューまできました。
生体2でもおっかなびっくりでよく死んだりしてるんですけどね。+゚(゚´Д`゚)゚+。。

とうとう大型アップデートでフィゲルがきましたね。
新職にはあまり興味がなかったのですが、ガンスリンガーを見て「かっこいい〜」と思ってしまい作っちゃいました。
ついでに忍者もw

h53.jpg

後ろ姿ですがどうでしょー?
ちなみにスキルとか分からないし、武器とかもいっぱいあるので頭から煙がでそう・・・w
この時狩りする気が起きない相方さんに転職を付き合ってもらったのですが、転職祝いにと銃を4丁ぐらいと弾がいっぱい〜買ってもらいました。


h52.jpg

こちらは忍者

この座り方が可愛くて作ってしまいました(爆
少し育てまして、型は苦無型にしようかなーとw
忍術はINT無いとできないけど、お遊び用に苦労したくないのよね〜

この2職についてはプレイしてから色々上げたいと思います。

忍者の時も引き続き相方さんにお手伝いしてもらって・・・手裏剣をいっぱいかってもらいました;;;;
どうみても私って姫扱いですね。
姫でもいいんだけど・・・w

昨日は先に書いた通り、相方さんが狩りをする気になれずにいたので枝折をしたんですよ。
もらった枝は50本。
数本ポキポキと折ってると竜がでちゃいました(^^;
私はプリじゃないし、相手も油断してて両方とも南無り。
沈没船マップだったので放置して夕食に行ったんですが、後で様子を見に行ったらまだ居るじゃないですか。

そのとき蝶々さんとメッセしていて「竜を放置してきちゃったよー」言ったら「よし、まかせとけっ」と頼もしいお言葉を頂きました。
アルベルタで待っていると、先に行った蝶々さんからおいでーと言われたので沈没船に行ってみると・・・

h54.jpg

阿修羅撃ってました・・・
しかも手抜きなので落とし漏らしてるしーw
とりあえず沈没船の平和は保たれました。

おまけ

h51.jpg


ど、どーせいつでもDIとは友達です(T.T)
posted by くりん at 14:20| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ピラ地下3

初めてソロで行ってみました。
早朝だと空いてて良い感じ〜
もちろんラーも絶賛放置中〜かと思ったら、すぐに廃WIZさんがやってましたね。

同業者は廃プリ一人だけだった。
うん、目の前で飛ばれて押しつけられましたけど・・・あそこはそういう狩り場だから怒りも起きない。
私も機嫌が良くないと倒さないもん〜

h32_1.jpg

ぽーっと狩りして30分ぐらい、2%入りましたよ。
TU1LUK1のプリでもいい自給でると聞いたけど、私でもそこそこでるかな〜
ただ運任せの狩りなのが困りどころ。

メンテが開けたらまた行きます。
この頃よく思うのが、私のROに対する志向が変わったなーってね。
まったり会話重視が、狩り&そこそこ効率を気にしてみたり、MH突っ込んだり・・・BOSSに寄っていったりとかね。
先日相方さんから枝50本もらって折りまくり〜とか。
なんでこんなに暴れてるんだorz

とりあえずプリが生体3デビューの95まで@60%となりました。

ふとプリの所持金をみたらかなり増えてたの。
ROやってて通常狩りだけでこれだけお金が貯まるなんて初めてかもしれない。
次はなんのレアが出るかなーと期待するのも一つの楽しみだったりしますw

そそ、RO SNSですが微妙に過疎って楽しい?!
やっぱりmixiにはかなわないけど、面白いコミュがあって楽しい。
ちなみにこちら
http://www.ro-sns.net/page.php?p=f_home&target_c_member_id=1483
mixiみたく紹介制なのでご注意を。
posted by くりん at 11:44| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ログイン早々ネタですか、そうですか

早速私らしいネタが出来たので書き書き。
メンテが早めに終わったので入ったのね。

screenheimdal152.jpg

誰も居ないぞーヽ(´ー`)ノ
・・・と歩いていたら・・・

screenheimdal153.jpg

何でこんなのに追いかけられてるんだ私はっ!
プロセーブなので諦めて死に戻りしました。
誰だー私のオルちん殺したのは!!
ハエもテレクリも持ってない私が悪いんだけど、露店用に持たせるほど金持ちじゃないのよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。。

posted by くりん at 14:34| 群馬 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

The Signクエ再び

一度、更プリでクリアしてるのですがリンカーでSignが欲しかったのでやってみました。
Lv65のエスマリンカー(フェンクリ無し)でやるもんじゃないですねー
アイテムはお金に物を言わせて全部買い集めましたw
準備万端で第一部は時間はかかりつつも終了。
ダンスもなんとか前より早くは終わりましたよ〜

第二部自体はさほど難しくなく、こっちも簡単に終了。
途中のニブルでの移動とか死にそうだったけど・・・・w

h18.jpg問題は第三部
街の中の移動も死にものぐるいだし・・・DI戦がソロじゃ無理!
ってことでこの二方に助けていただきました。
チャンプは元旦那、ハンタは現相方。
すごい組み合わせとか言わないでー
本人同士はどうだったのか聞いていませんが、まぁ大丈夫だった・・・と信じたい。
二人とも高レベルだし簡単にクリアして、その後の移動も護衛してもらいました。
ヴァルキリー神殿で色々話したりしちゃいました。

後の時間待ちは予定通りに進み無事にTheSignゲットできましたヽ(´ー`)ノ

そそ、今超メインの更紗さんが「超すごいステ振り読本」に掲載されたんですよー
ちょっと前の89時点のステ振りが晒されています。
自分のキャラが載るとやっぱり嬉しいよね〜
しっかり買って永久保存です。
posted by くりん at 15:32| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

